越境EC
一貫したサービスを提供
調 査
中国市場調査
すでに中国においてブランディングされた人気商品の場合は、商品の成分・機能よりも商品の正規性・価格勝負となりますが、まだ中国人に認知度の低い商品の場合、商品の原理・特徴をより詳しく確認。
日本での販売実績等を元に中国でニーズがあるか調査が必要です
開 設
店舗開設
抖音(中国版TIKTOK)は、動画発信をベースにしたアプリであります。店舗を開設するることで、ブランディングやアフリエイターを活用でき、消費者と一層繋がりやすくなり、無名なブランドも認知させやすくなります。
弊社では御社の代わりに店舗開設からサポートし、販売代行致します。
魅せる
MCN会社プロイン
フルエンサーの起用
情報があふれすぎる中国のサイトユーザはファーストビューが重要となり決め手となります。特に中国人が馴染んでいない海外ブランドであれば、簡単なキャッチコピーで、「年間販売数」「ランキング」等の日本や中国以外での実績数字で魅力をフォローワー数の多いインフルサーが紹介することが重要となります。
弊社では自社及び有名MCN会社数社と契約。初期費用無しの成功報酬にてプロインフルエンサーが生ライブを行います。
広げる
アフリエイト販売
中国市場では、通常の広告や宣伝、動画はほとんど購入につながらないという特徴があります。その中で、アフリエイターを使った広告プロモーションは中国市場において絶大な効果を発揮します。アフリエイターを使った広告LIVEプロモーションは中国では必須となります。
弊社ではアフリエイト報酬機能を介しアフリエイターから動画発信を行ってもらいます。定期的なアフリエイターとの交流、商材リストをアフリエイターへ通知しております。
届ける
国際物流
越境ECビジネスに不可欠なのは物流です。 優遇税率を受けられる三単合一通関を利用した保税区モデルを活用、現地保税倉庫まで輸送手配を行います。