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CROSS BORDER EC

越境EC

越境EC

中国・アメリカを中心とした海外市場のご説明から販売・納品まで、様々な越境EC販売のノウハウをご提供し、最小限のリスクと最大限の成果を強力にサポートいたします。

サービス内容
EC店舗の開設サポート
運用代行
英語・中国語でのやり取り代行
現地倉庫を活用・物流を一貫サポート
インフルエンサーによる商品紹介(中国)

アメリカ向け物流サービス

アメリカの主要プラットフォームに対応

自社倉庫を利用した一貫した物流サービスで、
アメリカ市場での競争力を高めます。

中国越境ECサービスの
特徴

中国市場への深い理解を強みに、商品にあったブランディング提案からサービスを行います。自社の越境EC会社が商品保管からページ作成・運用まで実施し、また自社のMCN会社で販売(動画・ライブ)や口コミなどSNSを運用します。

市場調査から販売代行まで、一気通貫サービス

1.市場調査

日本での販売実績等を元に中国でニーズがあるか調査します。
まだ中国で認知度の低い商品の場合、商品の原理・特徴をより詳しく確認します。

2.店舗開設・販売代行

動画発信をベースにしたアプリである抖音(中国版TIKTOK)を活用します。店舗を開設することでブランディングやアフリエイターを活用でき、消費者と一層繋がりやすくなり、無名ブランドも認知させやすくなります。

3.プロインフルエンサーの起用

弊社では自社及び有名MCN会社数社と契約。初期費用無しの成功報酬にてプロインフルエンサーが生ライブを行ったり、自ら動画を作成して拡散します。情報が溢れる中国サイトのユーザーには、商品の魅力をフォローワー数の多いインフルサーが紹介することが重要となります。

4.アフリエイト販売

中国市場ではアフリエイターを使った広告プロモーションは絶大な効果を発揮します。弊社ではアフリエイト報酬機能を介し、アフリエイターから動画発信を行ってもらいます。定期的なアフリエイターとの交流、商材リストをアフリエイターへ通知しております。

5.国際物流

越境ECビジネスに不可欠なのは物流です。 優遇税率を受けられる三単合一通関を利用した保税区モデルを活用、現地保税倉庫まで輸送手配を行います。

越境EC実店舗の活用

実店舗を持つことで、オンラインとオフラインを連携させたプロモーション戦略を展開でき、またブランドの信頼性を高めて顧客に対して安心感を提供できます。

長沙越境EC実店舗

長沙越境ECモール全景
日本館1(日用品販売)
日本館1(日用品販売)
日本館2(食品系販売)
通路(メイン展示品)
通路(ブランド・中古品展示)

湖南自由貿易区長沙保税区倉庫

標準倉庫(自社分2万平米)
冷蔵・冷凍倉庫
倉庫内
倉庫から実店舗までの自動運搬車
飛行機チェックインブース
弊社事務所(モール6階)

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