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お知らせ

2020年4月16日
当社における新型コロナウイルス対策につきまして

お客様 各位

                                【当社における新型コロナウイルス対策につきまして】

 

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 

新型コロナウイルスの感染拡大及び4 月 7 日に政府より大阪府を含む

7都府県への緊急事態宣言が発令されたことを受けて、

当社では更なる感染拡大防止と従業員ならびに皆様の安全確保を目的とし、

下記の間、在宅勤務・交代制勤務・時差出勤を強化いたします。

期間:2020 年 4 月 13 日(火)~5 月 6 日(水)

終了時期は外出自粛要請などの状況に応じて変更となる可能性がございます。

つきましては当社へのお問合せはメール、

または各営業担当の携帯電話へご連絡いただきますようお願いいたします。

 

また当社内では下記の対策を徹底いたしております。

  • 咳エチケット → 事務所内はマスク着用
  • 手洗い → 出社時、外出先から帰社時は手洗い実施
  • 健康状態の確認 → 出勤前に各自で体温・健康状態の確認
  • 換気 → 朝一と昼一に窓を開けて空気の入れ換え
  • 喫煙 → 喫煙場所で同時に二人以上が利用しないよう徹底
  • 会議 → 大人数での会議の禁止
  • 不要不急の商談・外出の自粛
  • 玄関にアルコール除菌ジェルの設置

ご不便をおかけいたしますが、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

 

最後に新型コロナウイルス感染拡大の収束とともに、

罹患された皆様の1日も早い回復を心よりお祈り申し上げます。

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